2012 紀の川祭り (和歌山県橋本市)

こんにちは、庵主のワダです。

みなさんは昨日の紀の川祭りにはいかれましたか!?

今までの形式での紀の川祭りは最後ということで残念ですね。

母方の実家から近く、15日は実家に顔をだして、

いとこと花火を見に行くというのが恒例の行事でした。

花火は昨年よりも少なく30分ほどでしたが、

すごく綺麗でした。

紀の川祭りの花火の醍醐味といえば長い仕掛け花火のハイアガラでしたが、

今年はなかったので残念でしたね。

あと、あまり怖くない(笑)

お化け屋敷も今年はなかったの残念でしたね。

image.jpgimageえd

ゆるキャラの高野山の「こうやくん」、国体マスコットの「きいちゃん」もきていたようですね(^^)

f1af9d65a8c7b749e0da150133928e80.jpg

上新電機の「ジョ♪ジョ♪ジョ♪ジョーシン♪」の曲でおなじみの、

ウインズさんのミニライブ!!

hj

次は、9月1日(土)の紀の川カッパ祭りファイルナルだぁ~♪

カッパ祭りも今年で最後、仕事が早く終われば、

ギリギリ花火には帰ってこれるかな(^^)


● 鍼灸治療所 蓬庵(よもぎあん)ホームページ
● 庵主 和田智義
● 649-7206 和歌山県橋本市高野口町向島84-13
FB蓬庵

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鍼灸治療所 蓬庵

蓬庵(よもぎあん)

Author:蓬庵(よもぎあん)
鍼灸治療所 蓬庵(よもぎあん)のブログです。開業までの道のり、東洋医学、はり・きゅう、養生、健康をテーマに書いています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
102位
アクセスランキングを見る>>
よもぎあん動画
■蓬庵(よもぎあん)の紹介動画



■小児はりの紹介動画



蓬庵フェイスブックページ
1日に1~3回のペースで、蓬庵の最新の情報や庵主の徒然を投稿しています。ここでしか書かない日々の庵主の話もあるので、ぜひ「いいね!」をお願いします。
yomogian2011 Twitter
蓬庵のツイッターアカウントになります。今はブログの更新情報のみを投稿しています。最新の投稿情報を知りたい方はフォローをお願いします。
TweetsWind
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来庵者数