エアコンの故障(>_<)

こんにちは(^^)

紅葉の写真を撮りに行きたい、

蓬庵(よもぎあん)庵主のワダです♪

この週末は、京都あたりも紅葉が見頃のようですよ。

さてさて、

今日は茨木の治療院に着いて、

準備をはじめようとエアコンのスイッチをいれてもつかない‥。

画面に表示がでていないからブレーカーが原因!?

かと思って、チェックするも異常なし。

昼頃に電気屋さんがきてくれましたが、どうやら基盤がダメになってるとか(^_^;)

今日は1日、暖房なし、

患者さんが、真冬じゃなくて良かったね。

と言ってくれていましたが、本当にその通り、

治療では服をぬぐこともあるので暖房がないと困ります。

ついつい見落としがちですが、たまには点検なんかも必要かもしれませんね。

明日に再び修理にきてくれるそうなので、明日中には直るかと思います。

今日はご迷惑をおかけしましたm(__)m


● 鍼灸治療所 蓬庵(よもぎあん)ホームページ
● 庵主 和田智義
● 649-7206 和歌山県橋本市高野口町向島84-13
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鍼灸治療所 蓬庵

蓬庵(よもぎあん)

Author:蓬庵(よもぎあん)
鍼灸治療所 蓬庵(よもぎあん)のブログです。開業までの道のり、東洋医学、はり・きゅう、養生、健康をテーマに書いています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
89位
アクセスランキングを見る>>
よもぎあん動画
■蓬庵(よもぎあん)の紹介動画



■小児はりの紹介動画



蓬庵フェイスブックページ
1日に1~3回のペースで、蓬庵の最新の情報や庵主の徒然を投稿しています。ここでしか書かない日々の庵主の話もあるので、ぜひ「いいね!」をお願いします。
yomogian2011 Twitter
蓬庵のツイッターアカウントになります。今はブログの更新情報のみを投稿しています。最新の投稿情報を知りたい方はフォローをお願いします。
TweetsWind
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来庵者数