幽霊、お化けが見える子どもの治療♪

なかなか赤ちゃんができない 不妊症 子宮内膜症 子宮筋腫 月経痛

蓬庵  患者様の声  
小児はり  TEL
メール予約

5月30日にフェイスブックへ投稿した記事を再編集しました。

こんにちは(^^)
鍼灸治療専門の鍼灸院、蓬庵(よもぎあん)
東洋医学な生活を提案するワダです。

3歳のお子さんが、センサーのライトが消えた暗闇を指差して、

子「お母さん、いてるー。」
母「何が?」
子「女のひとー。」
母「えっ、誰もいないよ?」

また、別の小学生、

「家の中にいっぱい人がいてて怖い。」
「お母さんの部屋にいる人は目がひかってにらんでくる。」
「大人も子供もいてる。昔の服を着てる人もいる。」

ここ最近にあった話題です。

いわゆる「霊」などといわれているものが見えているのでしょうか?

これらは身近にいているのかもしれませんし、
敏感に感じるという方もいますが、
本来は見えないというのが正常な状態です。
東洋医学では五臓の不調和による症状としてとらえていきます。

古典の書物のなかには、
動物や霊などの憑依の治療も紹介されています。
主に心神の安定をはかるような治療をしていきます。

たくさん見えているお子さんは、
師匠が治療を担当していますが、見えている数が半数以下に減っています。
やはり五臓のバランスがとれて体調がよくなってくると見えなくなるようです。

霊感が強い、霊が見える、スピリチュアルに目覚めた、
などの人は心身の不調がある可能性があります。

ツボでは「神」や「霊」や「鬼」という漢字が名前についているものをよく使います。

ネットをみていると、ある鍼灸師さんが自称霊能者の方を治療したら、
霊がみえなくなったとクレームを言われたと紹介していました。
体としては健康に近づいたということなんですけどね(^^;)

最新の情報は、Facebookに投稿しております。
季節のうつろいや臨時鍼療の情報を投稿しています。
ブログの更新がなくてもこちらに投稿している場合があるので、
ブログとともにFacebookもチェックしてみてください。

蓬庵フェイスブックページ
https://www.facebook.com/yomogian
もしよければ「いいね!」をお願いします(^^)
またブログにも小さく左側に表示されています

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
はじめての方は、ぜひ蓬庵のホームページもご覧になって下さいね。


お知らせ
■ メール予約 ・ メール相談(24時間受付中)
治療のメール予約・無料のメール相談はこちらからどうぞ!
クリックするとメールフォームがひらきます。
メール予約・メール相談
はじめての場合は問診に時間がかかりますので、お早めのご予約をおすすめします。
■ 休鍼情報
現在、休鍼の予定はありません。
■ 更新情報
患者様の声の掲載をはじめました。
蓬庵(よもぎあん)患者様の声

治療所情報
鍼灸治療所蓬庵(よもぎあん)ホームページ
【施術日】:月曜日、水曜日、木曜日
【受付時間】:AM9:00~PM7:00(施術はPM9:00までしております。)
【住所】:和歌山県橋本市高野口町向島84-13
【最寄駅】:JR和歌山線 高野口駅(徒歩8~10分)
【庵主】:和田智義
蓬庵 ・ 鍼灸 ・ 小児はり ・ 施術案内 ・ アクセス ・ メール予約
TEL:090-5964-9481

※施術日、受付時間は変更のある場合がございます。お気軽にお電話かメールにてご確認下さい。
※痛みのこと、病気や症状のこと、お子さまのこと、体質のこと、東洋医学のこと、鍼灸のこと、なんでもお気軽にご相談ください。五条市、かつらぎ町、九度山町、紀の川市、岩出市、高野町、河内長野市、堺市、和歌山市からも患者さんがこられています♪、鍼灸治療所蓬庵、東洋医学アドバイザーの和田でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鍼灸治療所 蓬庵

蓬庵(よもぎあん)

Author:蓬庵(よもぎあん)
鍼灸治療所 蓬庵(よもぎあん)のブログです。開業までの道のり、東洋医学、はり・きゅう、養生、健康をテーマに書いています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
102位
アクセスランキングを見る>>
よもぎあん動画
■蓬庵(よもぎあん)の紹介動画



■小児はりの紹介動画



蓬庵フェイスブックページ
1日に1~3回のペースで、蓬庵の最新の情報や庵主の徒然を投稿しています。ここでしか書かない日々の庵主の話もあるので、ぜひ「いいね!」をお願いします。
yomogian2011 Twitter
蓬庵のツイッターアカウントになります。今はブログの更新情報のみを投稿しています。最新の投稿情報を知りたい方はフォローをお願いします。
TweetsWind
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来庵者数