宮古島旅行その7♪|2日目、砂山ビーチ|原付ツーリング(^^)

東洋医学ならよもぎあん

蓬庵  患者様の声  
小児はり  TEL
メール予約

こんにちは、鍼灸治療専門の鍼灸院、蓬庵(よもぎあん)
東洋医学な生活を提案するワダです。

宮古島旅行その7♪

2日目の午前中に行った砂山ビーチです(^^)
ここも宮古島では有名な観光スポットです。

砂山ビーチ(Wikipediaより)
宮古島の西岸にある白砂の海岸で、砂に覆われた丘(砂山)の先にある砂浜であることから砂山ビーチと呼ばれる。砂浜の延長は短いが、背後に迫る砂山に加え、砂浜の左手には天然の岩のアーチがあり、独特の景観を呈する。トリップアドバイザーによる2011年の「日本のベストビーチ20」で11位に選ばれている。

宮古島 砂山ビーチ

駐車場からジャングルのような道、
あっているのか少し不安になってしまいますね。

宮古島 砂山ビーチ

少し行くと海が見えてきます。
大きな砂の斜面をおりていきます。

宮古島 砂山ビーチ

天然のトンネルですね。
ここからの夕日も綺麗なようです。

宮古島 砂山ビーチ

そして天気はいまいち(^^;)

宮古島 砂山ビーチ

海はすごくきれいです。

宮古島 砂山ビーチ

私の足跡です。

_DSC0184_201511141542304d4.jpg

宮古島 砂山ビーチ

下から見ると結構大きな砂山です(^^)

宮古島 砂山ビーチ


最新の情報は、Facebookに投稿しております。

季節のうつろいや臨時鍼療の情報を投稿しています。
ブログの更新がなくてもこちらに投稿している場合があるので、
ブログとともにFacebookもチェックしてみてください。

蓬庵フェイスブックページ
https://www.facebook.com/yomogian
もしよければ「いいね!」をお願いします(^^)
またブログにも小さく左側に表示されています

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
はじめての方は、ぜひ蓬庵のホームページもご覧になって下さいね。


お知らせ
■ メール予約 ・ メール相談(24時間受付中)
治療のメール予約・無料のメール相談はこちらからどうぞ!
クリックするとメールフォームがひらきます。
メール予約・メール相談
はじめての場合は問診に時間がかかりますので、お早めのご予約をおすすめします。
■ 休鍼情報
現在、休鍼の予定はありません。
■ 更新情報
患者様の声の掲載をはじめました。
蓬庵(よもぎあん)患者様の声

治療所情報
鍼灸治療所蓬庵(よもぎあん)ホームページ
【施術日】:月曜日、水曜日、木曜日
【受付時間】:AM9:00~PM7:00(施術はPM9:00までしております。)
【住所】:和歌山県橋本市高野口町向島84-13
【最寄駅】:JR和歌山線 高野口駅(徒歩8~10分)
【庵主】:和田智義
蓬庵 ・ 鍼灸 ・ 小児はり ・ 施術案内 ・ アクセス ・ メール予約
TEL:090-5964-9481

※施術日、受付時間は変更のある場合がございます。お気軽にお電話かメールにてご確認下さい。
※痛みのこと、病気や症状のこと、お子さまのこと、体質のこと、東洋医学のこと、鍼灸のこと、なんでもお気軽にご相談ください。五条市、かつらぎ町、九度山町、紀の川市、岩出市、高野町、河内長野市、堺市、和歌山市からも患者さんがこられています♪、鍼灸治療所蓬庵、東洋医学アドバイザーの和田でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鍼灸治療所 蓬庵

蓬庵(よもぎあん)

Author:蓬庵(よもぎあん)
鍼灸治療所 蓬庵(よもぎあん)のブログです。開業までの道のり、東洋医学、はり・きゅう、養生、健康をテーマに書いています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
60位
アクセスランキングを見る>>
よもぎあん動画
■蓬庵(よもぎあん)の紹介動画



■小児はりの紹介動画



蓬庵フェイスブックページ
1日に1~3回のペースで、蓬庵の最新の情報や庵主の徒然を投稿しています。ここでしか書かない日々の庵主の話もあるので、ぜひ「いいね!」をお願いします。
yomogian2011 Twitter
蓬庵のツイッターアカウントになります。今はブログの更新情報のみを投稿しています。最新の投稿情報を知りたい方はフォローをお願いします。
TweetsWind
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来庵者数